2007年12月21日

テレ朝の堂真理子アナが結婚か?

堂 真理子(どう まりこ)さんだば、

東京都出身で1981年9月21日生まれのテレ朝のアナウンサーだんず。堂 真理子さんの血液型だばA型で、足のサイズだば23.5cmだんず。愛称だば堂ちゃん・どうまりだんず。

堂 真理子さんだば、13歳から5年間、スイスのチューリヒで過ごした帰国子女で、桐朋女子高等学校ば卒業し、青山学院大学文学部英米文学科に進まれたんずや。2004年4月にアナウンサーどしてテレビ朝日に入社したんずやが、その8日目に「ミュージックステーション」の8代目アシスタントに抜擢されたこどだば有名だんず。


そったら堂真理子さんが結婚すんだんずね。相手の男性だば4歳年上でレコード会社に勤務してら会社員で仕事ば通じて知り合って、挙式だば4月に行うどんだんず。

   




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000907-san-ent
http://news.livedoor.com/trackback/3439215
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/111121/TrackBack/




今日の気になったNEWS - livedoor Blog 共通テーマ

Google
mac120 at 18:16│clip!芸能