2017年08月21日

楽しんご 芸人時代の最高月収は、300万円?

楽しんご、セレブ向けマッサージ店の経営が順調みたいでけっこう稼いでいるそうですね。
芸人より、そっちの方が向いてような気もします。

芸人時代の最高月収は、300万円ぐらいで、現在の芸人での収入は一万円ぐらいだそうです。


mac120 at 17:32|Permalinkclip!芸能 

2017年08月18日

ドン・中矢・ニールセン

ドン・中矢・ニールセンが57歳で亡くなったそうです。
ドン・中矢・ニールセンといえば、前田日明や佐竹雅昭と戦ってましたね〜懐かし

mac120 at 16:30|Permalinkclip!スポーツ 

2017年08月16日

自転車の「ハブ毛」

自転車の「ハブ毛」って最近ほとんど見ないですよね〜

自転車の「ハブ毛」を製造していた会社が、数年のうちにも製造をやめるそうです。
だた、いまだに需要があったのかと驚きます。

mac120 at 15:48|Permalinkclip!ニュース 

2017年08月14日

SHINee オンユ 逮捕

SHINeeのオンユが逮捕されました。
容疑は、セクハラみたい。

情けないね〜

mac120 at 18:17|Permalinkclip!芸能 

2017年08月12日

阿部力のインスタグラムが炎上中

阿部力のインスタグラムが炎上しています。
この男のゲスっぷりは、一級品!

mac120 at 15:59|Permalinkclip!芸能 

2017年08月09日

加藤清史郎 16歳

加藤清史郎がいつの間にか、16歳になってますね〜
イケメン!
こちら

mac120 at 15:46|Permalinkclip!芸能 

2017年08月07日

山上兄弟 転身

山上兄弟が寄席芸人に転身してます。
一度観に行こうかな〜
おもしろそう。

mac120 at 15:20|Permalinkclip!芸能 

2017年08月04日

錦織圭、デル=ポトロに勝つ

錦織圭がデル=ポトロに勝ちました。
たのむから、例の彼女よ、錦織圭の邪魔だけはしないでくれ!

mac120 at 16:13|Permalinkclip!スポーツ 

2017年08月02日

インリン 緊急外来を受診

インリンが体調不良のため緊急外来を受診したそうです。
それより、インリンってまだ芸能活動してたんや〜

mac120 at 16:18|Permalinkclip!芸能 

2017年07月31日

渡部建 4億円の超高級マンション

渡部建が約4億円の超高級マンションをキャッシュで購入したと噂されています。
本人は否定していますが、買えるんじゃないの?

mac120 at 18:42|Permalinkclip!芸能